みなさん、大丈夫ですか?!

記録的な豪雪。

これが各地で起きている温暖化の影響?・・・

まさか山梨にこんな災害が・・びっくりです。

 

ハウスは潰れ、さくらんぼや桃の木やぶどう棚は・・・?

車庫や家の倒壊も。

いろんな情報がようやく表に出てきました。

それと同時に、スーパーの商品はすっからかんに。

 

落ち着きましょう!

こんなときこそ!

必ず日常はもどってきます!

今、出来ることをがんばりましょう!!

一人ひとりが出来ることを!

踏んばりましょう!

 

それぞれがひとつだけ出来ることを

がんばって、それがまたひとつになったら

大きな大きなコトが出来ているかもしれない・・

 

ひとりじゃありませんよ~(^v^)

 

私たちがいますよ。。。

 

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©suiminkoubou ozawa. All rights reserbed.