あたたかくなってきたら。。。

今日は風が冷たく感じますがそれでも、日に日に空気があたたかくなってきたように思います。。。

あたたかくなると、動きやすくなりすね~^^
どうでしょう?そろそろ押入れの整理でもしてみませんか?

こんなこと、思いませんか?...

・お嫁に持ってきた中身が綿の婚礼布団やおばあちゃんが作ってくれた綿入れの お布団など、思い入れがあってなかなか捨てられない。。。

・もう使わないけど、どうしたらいいか分からない・・・
 
・押入れが昔の布団でいっぱい・・・
 
なかなか捨てられない思い入れのあるお布団は、だんだん小さくしてみてはいかがでしょうか?
たとえば、中身が綿の敷き布団、掛け布団。長座布団4枚くらいは出来ます。
座布団やソファーのクッション代わりの小座布団なども出来ますよ^_^
そうしておくと、使わなくても押入れの場所をとりません。

もう使わないなと思ったお布団はご一報いただければ、有料ではありますが引き取りに伺います。
お布団の状態を拝見しながら、ご相談に応じます。

しっかり戸を閉めて見なかったことにしないで!
思いきって扉を開けてみませんか?^0^/

あたたかくなってきた今がチャンスです!

ちょっとうれしいコトがあるかも・・・^。^

お電話ください! TEL:055-272-0378 睡眠工房おざわ
写真: いよいよ3月です。今日は風が冷たく感じますがそれでも、日に日に空気があたたかくなってきたように思います。。。 あたたかくなると、動きやすくなりすね~^^ どうでしょう?そろそろ押入れの整理でもしてみませんか? こんなこと、思いませんか? ・お嫁に持ってきた中身が綿の婚礼布団やおばあちゃんが作ってくれた綿入れのお布団など、思い入れがあってなかなか捨てられない。。。 ・もう使わないけど、どうしたらいいか分からない・・・ なかなか捨てられない思い入れのあるお布団は、だんだん小さくしてみてはいかがでしょうか? たとえば、中身が綿の敷き布団、掛け布団。長座布団4枚くらいは出来ます。座布団やソファーのクッション代わりの小座布団なども出来ますよ^_ ^そうしておくと、使わなくても押入れの場所をとりません。 もう使わないなと思ったお布団はご一報いただければ、有料ではありますが引き取りに伺います。 お布団の状態を拝見しながら、ご相談に応じます。 戸を閉めて見なかったことにしないで、 思いきって扉を開けてみませんか? あたたかくなってきた今がチャンスです! ちょっとうれしいコトがあるかも・・・^。^ 睡眠工房おざわ TEL:055-272-0378

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©suiminkoubou ozawa. All rights reserbed.